momo -7ページ目

めっちゃ寝た

ありえんくらいにお昼寝´・ω・`

4時間寝た(笑)

寝て起きたらだいぶスッキリしてたよ~☆

けどまだしんどい´`

鼻水~~。


したら 外雨降ってた´・ω・`

シャレオ寒いだろうな…

今日休んでしまってほんまに申し訳ないわダウン

わわわわ~~(;_;)


明日は残れるだけ残ろう うんうん。

明日には元気になってたらいいなあリボン




起きて今日買った雑誌見よったあ。

ステディ買ったんよぉ ちょいOLチックで可愛い感じの


可愛い!!


大人可愛いって感じでやばーい´∀`ドキドキ


viviもピンキーも可愛いって思うけど やっぱりsweetとかステディ寄りの方がわたしには似合う気がする´・ω・`


やっぱりピンキーは化粧濃いめ 顔メリハリ系じゃないと服に負けるしさあ

したらわたし 大敗(笑)

化粧濃くすると変なのーん…´∀`


髪もかなり軽くなったし 超かわいらしい感じの服とかOLチックな着ても老けんと思う^^



もうあたし21になるんだもん…

いつまでもキャピ(^o^)/☆みたいな服着られんハートブレイク

とりあえず

大学生活の服装は、きれいめ、カジュアル、ちょびっとギャル、

雑誌はnonno、mina、PS、nadeshiko、PINKY、vivi、あげくPopteenを立ち読みすることも(笑)

様々な系統の変化をとげたため、去年の服と今年の服を組み合わせたコーディネートができないのである\(^o^)/

様々な変化をして たどり着いたのが ちょいかわいいきれいめ´・ω・`

好きな服は散々着たから そろそろ自分に似合う服を着ようと思いました^^



しゃー また買い物行くぞい~~´∀`



そして風邪よ直れ~~

時々思うことがある。

わたしって社会人になれるんかなあ。


今日はGODIVAイト(←いいネーミング)休んでしまった´`

体調すぐれんくて でも休めんと思ってそごうまで行くも しんどさに負けて 店長さんに事情話して帰ることに´`

しんどくて 今乗り物乗るの無理だなーて思って エクセル入って気分落ち着くの待った。

雑誌買って入ったんだけど しんどい時に文字は読めんね(笑)

最初から薄々気付いてたんだけど、いくら待っても改善の兆しがないので諦めてしんどいままバスに乗った´`

したら 何かの模試が市大であるんか知らんけど 学院の男子高校生が一斉に同じバスにショック!


このしんどい時に満員バス…

しかも隣りにぽっちゃりオタク系男子学生が座るという悲劇!

ぽっちゃりだから狭いのなんの!!

肩当たってる!!

もしかして寝てない!?

絶対よりかかってこないでください…(T_T)




バスがくさい…。






泣きたい…。





香水つけてください!



せめて8×4を!!!!




なんだかもう瀕死です。






疲れたり 自分に合わん仕事とか場所に置かれると必ず体調崩すわたし。

ほんまにいけんと思う´`


就職難しい時代で 自分のしたい仕事できる確率なんてほんまに低いはずで 就職するならきっと仕事はえらべんと思う。

それでもし 自分がまじで無理な職種や場所を与えられたら わたしどうしよう(;_;)

バイトなら辞めますとか休みますとかすぐに言えるけど、仕事はそうもいかんけん…。

つくづく心配だあ(;_;)


だから できるだけ自分が頑張れる仕事ができるように 今から努力しとかんといけんってことよね´`






それにしても

広島に飽きた。

いいとこなんだけど 人に飽きた´・ω・`


願えば叶う

バイト暇死にしてたら

6時あがりのお声がかかりました!

はい あがりました!!

泣いてもいいですか!!(T_T)

願えば叶うってこのことですかああ(T_T)


あの瞬間 自分は世界で一番幸せなんじゃないかと思いました。

いや 間違なくあの瞬間わたしは世界で一番幸せだった。

さっさと帰る準備して地味な買い物いろいろして幸せ~´∀`

機嫌良かったけ家族にデパ地下でお土産いっぱい買って帰ったあ~´∀`

父へのバレンタインも買いましたよ ええ。


いい娘!!


明日からまた頑張れます(;_;)キラキラ