momo -5ページ目

衝撃

UNIQLOの人事に衝撃!!

えー えー!

まじで!!

みたいな´・ω・`


ありえない!


みたいな´・ω・`


トイレ行きたい!


みたいな´・ω・`


今日の補正はまあまあいい感じだったのではなかろうか。


しかし ミシンの調子が悪くなると元通りにできないという…


練習あるのみ!(^o^)/☆



てか 今美容院の担当さんとすれ違った!!(笑)

tさーん´・ω・`


ゆーてこの前美容院変えたからもう担当ではないが(笑)


なんか懐かしくなったから美容院戻そうかな´・ω・`


あの人 めちゃ可愛い可愛い言ってくれるから気分よく帰宅できるんよね←もちろん可愛いのは髪ね

でもね あっこの美容院高いんすよー(T_T)


普段行くとこの1.5倍の価格なわけねー。

デジパとかしたら軽く2万円こえる(T_T)

他のとこなら1万5千以内で大体できるのにねー。

何が違うのかなあ。

過剰に可愛いって言うこと??

それなら言わなくていいのにな´`

…あ やっぱり言って欲しい´・ω・`(笑)


接客は確かにかなり親切だなあ。

うむー。

次ショートにする時にまた考えようっ






明日は昼から遊ぶぞー音符

お金つかいたい。

ワンピとカバン買いたい´・ω・`


ああ 病気だよわたしは。


はっはっは。



お腹すいたぞ~´∀`



疲れたあ~´∀`



ファンデはやはり ANNA SUIです!!

かっこいい!

今シャネルの本読みよる´・ω・`

生き方とか 考えとか 服に対する思いとか…

かっこよすぎるー!!

図書館で今日3冊借りて 一冊はカフェで即読み終えて もう一冊はめちゃでかい写真集みたいなのだったからまあすぐ見終えて…

これだけ読んだだけでもシャネルにハマりまくり!!


女の生き方ってゆうかなんてゆうか…

媚びないからって男に頼らんわけでもないし モテるし

自信満々で、なおかつすごい自分の位置を客観視できてて…

なんだ この人は!!


生涯同じモットーを持ち続けて仕事し続けるのってそうそうできないよね。

普通は時代や他人に影響されてしまうし…

シャネルは 交遊関係も広くて すごい才能あったり影響力持った人達と付き合ったりしてたけど 相手にのめり込まないことができるから こんなにも自分を持つことができるたんだああ´∀`キラキラ

でも、例え自分を持ってたとしても 成功するとは限らないから やっぱりシャネルは運も実力も持ち備えてたわけで…


これぞ 本物の成功者なんだなあ。


素敵すぎる!!


春休みの課題はシャネルで決定だあ☆


まとめにくいかな´・ω・`

大丈夫かな´・ω・`


しばらく図書館通いだわ´∀`☆


まじ楽しい!


ほんま楽しい!!!!




あっという間に大町についた。

これからUNIQLOで補正の練習っす。

!!!!!

使えてねえ!(笑)



えー

わたしデコメ使える日記が良い(;_;)


アメブロやだああ!!


キーキー(`皿´)



聞いて聞いて~´∀`☆

今日でGODIVAイトおわたああドキドキ

かなり体調悪いけどね!うん!



体調と引き換えに お金をゲットした!!

しおみは経験値が30上がった!!

そしてしおみはレベル6になった!!´∀`+゚


マサラタウンの強めのコラッタくらいだねー。


うん。


言ってしまえば弱いコイキング☆

跳ねるだけ。


うそーん!





とにかくもう二度と三角巾をつけるバイトはしたくない´・ω・`

苦痛だたー。

わたし閉所で働くの嫌い症かも´`

まじ他人とぶつかり合う空間大嫌い


みなさんお世話になりました´∀`



帰宅のち長風呂温泉

この上ない幸せです。

早く部屋の掃除したあい´∀`☆

明日なにしよう!キラキラ

夕方から久々UNIQLOなんだよねぇ♪

午前中は車校で学科受けて それから市内でもいこかなあ^^ドキドキ

んで 早めに市内から帰って UNIQLOで補正の練習する~´∀`

うん 良いね!いい一日だね!




あー!




幸せ!!キラキラ





ようやく春休みって気分になってきたあ☆


お金ないっドキドキ