このこの
物買う時の態度が悪い奴まじ嫌い(-_-)
買ってやってるんだくらいに思ってるかも知れんけど わたし経営者じゃないし責任者でもないから買ってくれなくても結構ですよーだ(-_-)
つーん。
チョコ食べて太ってしまえ!
そんな感じで今日も10時から働くよ~。
極寒 激暇のシャレオ…
楽しみ!!!!!!!!!
買ってやってるんだくらいに思ってるかも知れんけど わたし経営者じゃないし責任者でもないから買ってくれなくても結構ですよーだ(-_-)
つーん。
チョコ食べて太ってしまえ!
そんな感じで今日も10時から働くよ~。
極寒 激暇のシャレオ…
楽しみ!!!!!!!!!
げ!
あと4日あったよー バイト
数えまちがい´∀`☆
今日もCHO→CHO→暇でしたあ´∀`☆
でも知り合いがいっぱい来た~´・ω・`
みんな買わずに帰るんだけどね(^o^)/(笑)
いいんだ…会えて気が紛れました
でもねーバイトん時三角巾かぶるんだけど ボブだと三角巾異常に似合わんてゆーね^^
かわいくなさすぎる…
お金のためといえども なぜこんなに自分を不細工にしなくてはならないのだろうか´∀`
は~´∀`
疲れたなあ~…
でも店長さんなんて朝からラストまででもっと大変なんよね~
ならあたしの大変さなんて屁でもないね←可愛いくない言い方
とりあえずバレンタインのことをこんなにも考えたのも バレンタインをこんなにも憎んだのも初めてっすよー。
明日は祝日だから忙しくなるのかしら!
嫌だわ~´∀`
とりあえず2月は頑張ろう!
そしたらバラ色の3月!
の 予定(笑)
うっしっし´∀`
ごめんね幸せ者で´∀`
はっはっは´∀`
やっぱりいいことと悪いことが起きる割合は、いいことの方が多いな´∀`
あー 人って素敵だなあ´∀`
数えまちがい´∀`☆
今日もCHO→CHO→暇でしたあ´∀`☆
でも知り合いがいっぱい来た~´・ω・`
みんな買わずに帰るんだけどね(^o^)/(笑)
いいんだ…会えて気が紛れました
でもねーバイトん時三角巾かぶるんだけど ボブだと三角巾異常に似合わんてゆーね^^
かわいくなさすぎる…
お金のためといえども なぜこんなに自分を不細工にしなくてはならないのだろうか´∀`
は~´∀`
疲れたなあ~…
でも店長さんなんて朝からラストまででもっと大変なんよね~
ならあたしの大変さなんて屁でもないね←可愛いくない言い方
とりあえずバレンタインのことをこんなにも考えたのも バレンタインをこんなにも憎んだのも初めてっすよー。
明日は祝日だから忙しくなるのかしら!
嫌だわ~´∀`
とりあえず2月は頑張ろう!
そしたらバラ色の3月!
の 予定(笑)
うっしっし´∀`
ごめんね幸せ者で´∀`
はっはっは´∀`
やっぱりいいことと悪いことが起きる割合は、いいことの方が多いな´∀`
あー 人って素敵だなあ´∀`