5歳の娘がいます







私は妊娠5ヶ月です








前回のブログをアメトピに載せて頂いたようで、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






上司に嫌な顔をされて




休職を取り止めて




もし赤ちゃんにトラブルがあったら




その時上司はどうするんでしょうね真顔





私だって生活があるから休職せずに働きたかったですもやもや






でも、私はやっぱり






仕事よりも家族電球






家族がいるから仕事が大事なのであって





仕事のために家族を犠牲にはしたくありません凝視




















話は変わって







先日妊婦健診に行って来ましたハイハイ







そして性別が判明ほんわか









やってみたかったジェンダーリビールケーキ…は私には難しそうなので








ネットで見た







ミスドで作るジェンダーリビールドーナツを作ってみましたよだれラブラブ







なんと







欲しかったドーナツ売り切れ爆笑







急遽それっぽいドーナツを購入してせっせと制作しましたひらめき


















そして娘に1番に確認してもらうと










娘: ○(娘の名前)女の子が良かった…うさぎうずまき









泣き笑い









結果、男の子でした立ち上がるルンルン









主人はジェンダーリビールドーナツの存在すら知らず…








主人: へぇ〜、これで分かるんだぁ口笛







と、なんとも盛り上がらない発表となりましたアセアセ









私は女姉妹で育ち、第一子も女の子







未知の男の子育児に





もうドキドキしていますが







無事に産まれてきてくれるように







これからも体調管理に気を付けていきたいと思いますにっこり