こんばんは~!

横浜市の整理収納アドバイザー、オグミエです・・・

初めましての方は、ぜひぜひコチラをご覧くださいませケアベア ホワイト♡

クリック自己紹介&共通点探し


気が付けば…笑

3月も終わりですね…😱💦

ブログの更新が滞ってて、申し訳ありません😭


この期間、こんなことしてましたよ〜✨

子ども環境学会の子ども環境アドバイザー資格講習会↓


 最後は小論文&面接の試験…

結果はまだですが…受かってるといいな😂


2日間、みっちり講習を受けるなかで、私が本当にやりたいことが明確になってきました🤗✨


他の誰でもなく、私でしか出来ないこと。

新年度からは、その為の重要な1年になりそうです✨✨

この1年を全力で過ごすか、テキトーに過ごすか。それで、絶対に今後が変わる。

だから、逃げずにがむしゃらに進んでいこうと思います🤗✨

 

とりあえず、講習ではバンバン質問をしました。

だって、講師は質問ないと切ないですからね🤣💦

その気持ちは、私も経験したことがあるので、すごく良く分かります🤣笑


昔の私は、上手に質問をしようということで頭がいっぱいになり、質問文をグルグル考えているうちに、質問タイムが終わってしまうことの繰り返しでした。


でも、これって本当に後悔するんですよね😭💦

やっぱり手を挙げときゃ良かったって。


だから、とりあえず手を挙げる。

失敗しても大丈夫!

みんな覚えてないから😂笑


そんなわけで、オグミエの今後。

また、ちょっと変わっていきます✨✨

頑張ります💕

 

image

 

平成最後のお片づけキャンペーン

通常3時間12000円のところ、今なら3時間10000円のキャンペーン中ビックリ!
平成のモヤモヤは平成のうちに解決しちゃいませんか?♡
詳細はコチラをお読みください!クリック★☆★

 

お申込み・ご質問は、便利なLINEがオススメです

お会いする前にやりとりすることで、初対面でも緊張せずにお話しできます♡

ぜひ、LINE @友達追加をお願い致します

その際は、スタンプをしてもらえると嬉しいです!
友だち追加

ID検索 @jry8097j  です!

 お申し込みフォームはクリックコチラ

点ただいまフォロワー3万人様!ケアベア ホワイト♡
インフルエンサーとしても活動中のインスタグラムはコチラクリックhttps://instagram.com/ogumie/
点気軽にお友達申請してくださいケアベア ブルー・・・
 Facebookはコチラクリックhttps://m.facebook.com/mie.ogura.10