整理収納って、実はとっても理論的なんです
だからこそ、そこに住む人の考え方・行動パターン・癖・職業・年齢などをしっかり分析し、1番使いやすい収納システムを作り上げることが大切です。
テレビや雑誌、SNSで見た収納方法をただ真似しても上手くいかないのは、しっかり分析していないからです
私の整理収納・お片づけサービスでは、お困りの場所をお客様の考え方・行動パターン・癖・年齢・職業などを分析しながら、お客様にピッタリの収納方法で使いやすい収納システムを作り上げます
・ご利用料金
1時間・・・4,000円(税込み、交通費別)
→ただいま「平成最後のお片づけキャンペーン」を開催中(2019年4月30日まで)
3時間10000円(税込み、交通費別)で承っております
(ただし、Before・After写真とアンケートにお答えいただけるモニターさんに限ります。)
・ご延長は共に30分2,000円で承ります。
・A様宅、パントリー
・S様宅、キッチン
・S様宅、納戸
Step①お申し込み
LINE@、お申し込みフォームからご連絡ください。
1日以内にご返信させていただきます。
その際に下記をお伺いします。
- お名前、ご住所、お電話番号
- ご希望のお日にち
- ご希望の作業箇所や現在のお困り点
- お片づけしたい箇所の写真もご送付ください。
Step②事前ヒヤリング
ご訪問までに可能な限り、ヒヤリングをさせていただきます。
そうすることで、当日、スムーズに作業に入ることが出来ます。
また、やりとりを繰り返すことで、初対面でも緊張せずにお話しすることが出来ます
Step③作業当日
ご挨拶後、早々に作業を開始させていただきます。
お困り点やご要望など、何なりとお申し付けください。
Step④お支払い
作業終了後に現金(作業費+交通費)にてお支払いをお願い致します。
Step⑤アフターフォロー
作業終了後も、1か月間、無料で質問やご相談をお受けいたします。
・活動範囲はどこまで?
横浜駅から電車で1時間辺りまでを活動範囲としております。
(対象地域)神奈川県・東京都(一部対象地域)千葉県・埼玉
・活動時間は?
ご自宅の場所にもよりますが、基本的には10時半~15時になります。
日にちによっては、時間外も可能ですので、ご相談ください。
・散らかっている所を見られるのは恥ずかしい!心の中で何か思ってます?
いいえ。全く何も思っておりません
むしろ、散らかっていればいるほど、燃えます!お任せください!
・捨てろ捨てろって言わない?怒られない?
もちろん言いませんし、怒りません
一緒にモノと向き合いましょう。
ちなみに、私の夫はヘビー級の収集癖&捨てられないタイプです…
・訪問日までに少しは片付けておいた方がいい?
いいえ。そのままで大丈夫です
・作業中は、必ず同席しなきゃダメ?
はい。ぜひ同席をお願い致します。
作業中はモノの処分や配置について、頻繁にお聞きしております。
・不用品の処分もやってくれる?
申し訳ございません。お客様ご自身で処分していただきます。
・キャンセル料はかかる?
お子さんの急な病気などで、キャンセルせざる得ない場合もあると思いますので、
キャンセル料はかかりません。その場合は、後日振替をお願い致します。
また、キャンセルはなるべく前日までにお願い致します。
・女性限定?
はい。個人宅向けサービスは、女性限定とさせていただきます。
企業・店舗様のお片づけサービスは男性からのお申し込みもお受けしております。
・収納グッズは用意しといた方がいい?
いいえ。当日は、紙袋や空き箱で対応し、後日収納に合わせてお好みのグッズをご自身でご購入していただくことが多いです。
お申込み・ご質問は、便利なLINEがオススメです
お会いする前にやりとりすることで、初対面でも緊張せずにお話しできます
ぜひ、LINE @友達追加をお願い致します
ID検索 @jry8097j です!
お申し込みフォームはコチラ