ご訪問ありがとうございますっケアベア ホワイトラブラブ
横浜市の元保育士×整理収納アドバイザー×ママインフルエンサーのオグミエです♡
初めましての自己紹介クリック☆★

こんばんは〜🤗


ヤバイヤバイっ😂💦

あっいう間に10月も終わりそうです💦


ここまで早いと、私は毎日何をしていたのだろう…と本気で考えちゃいますね🤣笑


ちなみに、つい先日まで岡山に行っておりました!
倉敷の美観地区、すっかり賑わいが戻っていて一安心😭✨


さて、久々の更新ですが…

実は今日嬉しいコトがあったので、そのご報告をさせて下さい❤️


以前、自宅セミナーに参加してくださったお客様とお会いしたので…


『その後、お家の方はどうですか〜?』と恐る恐る聞いてみました🤣笑


すると、

『セミナーで捨てることについて学んでから、どんどん捨てれるようになりました!』とのご報告😭


私は『捨てる』にフォーカスしたセミナーをしているわけではないので…

『お客様自身が動いた』ということは、『お客様自身が根底で望んでいたこと』だと思うのです✨


つまり、このお客様は捨てたかったんだと思います😊

でも、キッカケがなかった。

ただ、それだけのこと✨


ちなみにお客様曰く、

『捨てても捨てても湧き出てくるんです!』とのこと。笑


『頑張って、出し切って下さい!』とお伝えしました😂


我が家も絶賛、断捨離中。

あの頃の私には必要だったけど、今の私には必要ない✨


そうやって、どんどんモノも自分自身も更新していきたいな〜と思っています🤗

 
こちらも頑張ってますっケアベア ホワイト!
点フォロワー数2万人様のInstagramはこちらクリック@ogumie 
点整理収納専用ブログはこちらクリックLINEブログ
点私のHPはこちらクリックHP

 

 

ご提供中のメニュー

犬お片づけサポート
犬整理収納セミナー
犬キッズスペース作り
犬ママインフルエンサー
犬子育て支援関連

 

 

 

お申込み・ご質問は、便利なLINEがオススメです

お会いする前にやりとりすることで、初対面でも緊張せずにお話しできます♡

ぜひ、LINE @友達追加をお願い致します

その際は、スタンプをしてもらえると嬉しいです!
友だち追加

ID検索 @jry8097j  です!

 お申し込みフォームはクリックコチラ