黄色は春色 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

寒かった週末から

今朝は晴れて暖かく感じますね


てくてくで見つけた春色

ミモザ



ミモザの黄色を見ると春だぁ✨って思います


この週末頑張って型紙彫って仕上がりました!



これでやっと糊作って糊置き

出来ます


がんばろ~


先週の木曜日は222で猫の日でしたね


私も今年はコラージュ作ってみましたよ






今までウチの子になってくれた子達や外でお世話させてもらった子達数えてみたら50匹超えてました

写真見ながらどのにゃたちもかわいくって懐かしくって

みんなのおかげで私は元気でいられるんだなって思います

今週末はひな祭り

今年の雛飾り






確定申告も終わったし

型紙も彫りあがったし

今週はやっと味噌作りにとりかかれます

そしてあと1ヶ月は公募展の作品作りガンバります