花繋がりで癒されてます | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたブログご無沙汰でした

いろいろと悩み事がたくさんあって

気持ちに余裕がない毎日

それでもジムに行ったり

ウチの子達に癒されてなんとかバランスをとってガンバってます❗

庭の枝下紅梅がキレイに咲いてくれてこの花にも毎日癒されてます



今年はたくさん咲いてくれたのでご近所にお裾分けしたら皆さん喜んでくれました


仲良しの兄弟はおばあちゃんにも見せたいとつれてきてくれたり

お返しにとアネモネ持ってきてくださったお花大好きなご近所さん



こんなステキな繋がりがとってもうれしい🎵😍🎵


今日の朝のお散歩の後の

庭の発見

椿と梅



かわいすぎる

ご近所さんに頂いたカランコエの鉢植えも咲きだしたよ



そして安定のかわいさのくまこ



さて今日もいい日でありますように