少しだけ秋の気配 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

9月も半ばなのに毎日暑いですね


でもてくてくで感じるのは空気が秋の感じ


キョロキョロして秋を見つけました


神社の銀杏




農園の入り口の白い彼岸花



赤い彼岸花はまだ咲いてないなぁ


我が家の彼岸花も今週末には咲きそう



いつもはお彼岸には花が終わってるのに今年はやっぱり変ですね


金木犀の香りもしてこないので木を見たら蕾もない



草木も暑くってたいへんなんですよね


たいへんと言えば


先週の水曜日くまこが具合が悪くなって(心臓の発作)

2日間はぐったりしていて心配しましたが

昨日から少しずつご飯も食べれるようになって

少しだけホッとしました


でもしばらくは目が離せない状態です


でもどんな状態でも受け入れて見守ること


この事はずっとやってきたので平常心でいます


おまけは今朝のウチの子達


庭を歩けるようになったくまこ



くまこと伴走するしぃちゃん

(行きすぎたぁ-W:)



勝手口で並んでる

チャッピー、メイ、まいちゃん



お彼岸の頃には秋らしくなりそうなので期待したいです


夏の疲れが残る頃

のんびりとしましょうね


今週もよろしくお願いします