今日もつつがなく | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

すすっかりご無沙汰です


今日は台風13号が接近中で家にいます

被害はありませんが雨風強いので家でのんびりすることにしました

皆さまのお住まいのところは大丈夫でしょうか?

タイトルの

今日もつつがなく


氏神さまの入口の石に彫られた言葉です


いろんなことが日々の中であるけれど気持ちはいつも平穏でありたいと思っています

そうならないときもあるけれど

そんなときこそこの言葉を思い出しています


今日みたいな日はワンにゃんの方が潔く

こんな日は寝るにかぎる❗


みたいでみんな寝てます

くまこ



チャッピー



メイ



しぃちゃんまいちゃん




ただしお茶々はまだ帰ってません~


10月開催の公募展の作品が仕上がりました



奄美にて


明日搬入してきます


家にいて時間があるけど

今日はあえて何もせずのんびりすることにします

こんな日も大切