楽しかった三連休 | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

この三連休は久々のMちゃんのレッスンでした

まるで同窓会のように

みんなにも会えてうれしかったよ

 

みんなMちゃんを待っていたもんね

 

SちゃんなんかMちゃんいなくなったから

3キロ太ったしーって言ってました(笑)

 

 

そんなMちゃんが台湾からお土産買ってきてくれました

 

にゃんこのポストカード

ありがとー

 

土曜日は市美展の搬入

夕方からは父と妹とソフトシェルクラブを食べに行ってきました

美味しかったぁー

 

 

遊びすぎでブログもすっかりさぼってしまって

 

 

型紙も彫らなくっちゃで

今日はウチにいます

 

朝から30℃超えの暑さ

 

くまことチャッピーは暑いよね

 

しぃとまいは暑さ知らずです

 

 

 

 

 

 

 

 

つい暑いって言ってしまうけれど

豪雨の被害の被災地の皆さまのこと思ったら

普通の暮らしができることに感謝しなくっちゃいけませんよね

 

他人事におもわずにできることをしなくっちゃいけないと

何ができるかと毎日思います

 

まずはこの猛暑から解放してほしい

 

久々にチロとクロにお願いしていますよ

 

チロ、宜しくね

 

さて今週も暑い日が続きそうです

 

ぼちぼちやっていきますね