生まれたての・・・ | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の大雨の被害がすごいですね

被害にあわれた方にお悔やみ申し上げます

 

これ以上被害が広がらないよう

祈っています

 

 

さて今日も朝から暑いですね

 

てくてくから帰ったら

庭でこんなの見つけました

 

 

生まれたての・・・セミ

抜け殻と並んでいて

 

 

今年初めて見ました

 

 

今年はまだナナフシもカマキリも見てなくって

探したけれどいませんでした

 

 

子猫たち

相変わらずふたりで

なめ合ったり

いっしょに遊んだり

元気いっぱいです

 

美猫になりそうなしぃちゃん

まだまだ幼いまい

 

 

 

 

あたちのこと、おとーしゃん、おしょうゆしみしみっていうでしゅよ

 

顔に茶色の模様があるので

ダンナさんがそう言っています(笑)

 

 

 

もうひとり幼いくまこ

 

木陰でひとやすみ

 

おとなしくって幼いくまこです

 

さて今週は型紙の転写があともう少し

終わったら型紙彫です

 

何とか来週中までには終わらせたいです

 

ぼちぼち頑張ります

 

今週もよろしくお願いします