真面目なメイちゃん | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。




頑張り屋さんで

真面目な

メイちゃん


昨日は私にも

カナヘビを捕まえて見せに来てくれましたよ





おかーしゃんにもみせたかったです





真面目で一生懸命な

メイちゃん


ありがとー





今日は冷たい雨雨ですね



最近仲良しのこのふたり





クロとモモちゃん


リビングの前のテラスで並んでます







コンちゃんが前を通ると

ふたりで

ビクッとしてるのがおかしくって



コンちゃんはいつも一人



なんでだろー





チロもお外を見ながら考えてました







うーーん、きょうはあんよがぬれるから

お外は無理でしゅね



聞き分けのいいチロです






今日はトラくんがお空に旅立って2年

   




猫エイズを発症して

あっという間に逝ってしまったトラくん


今頃お空で大好きなプチと一緒に

遊んでいるかな


コンちゃんがトラくんに似てるので

時々トラくんってコンちゃんのこと

呼んでしまうくらい


かわいいトラくん


会いたいなぁー