梅雨明け | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨明け晴れしましたね


これからあつーーい汗毎日なんですよね





今朝のチロです





丸めておいたすだれに寝そべっていました


「これ、ちょうどいいまくらになりましゅよ






「ね、おかあしゃん、いいかんじでしょ」


チロちゃん、いいとこ見つけたねグッド!






しばらくすると


「スースーぐぅぐぅぐぅぐぅ




ホントに寝ちゃいました



かわいいでしょラブラブ







今日はチロも暑かったのかな



昼間、ずーーと家にいて


ご飯を食べて







「しょろしょろ、お外に行くでしゅよ」





今日はフーちゃんが網戸を開けるのを


うしろで、ずっと見ていて


網戸を開けることを、覚えちゃいました


まだ、出られるほどではないけれど


チロにゃーの学習能力はすごいんです



数日後には、出来ちゃうんだろうな・・・ショック!










これから暑い日が続きそうですが




皆さま、熱中症にならないように


お気を付けくださいねソフトクリームカクテルグラスお茶