七夕まつり | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は染めのおけいこで師匠の

アトリエのある南の海の近い町へ・・・


電車で2時間の小旅行です



60回目の七夕まつり虹が週末にあるそうで

駅の構内から駅周辺は早くもお祭りモード音譜でした



こんなに飾ってあるのって、通い始めて20年くらいだけど

初めてです





最近は、和紙でなく雨にもOKなビニール製みたい








仙台や戸塚に比べたら規模は小さいです(残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)







そして今日は午前中にジムに行って走る人走る人汗


午後は家で遅めのランチに休日だから缶酎ハイ一本ビール飲んじゃいました


うーーん、この感じ、休日って感じでリラックスできますねアップ







帰りにチロの好きなエビを買ってきたら


真っ先に飛んできましたよ


「おかあしゃん、えびしゃんくだしゃい」






食べ終わってうとうとしたのに




ピーンーポーン音譜ベル


チロの大っ嫌いな宅急便屋さんです










「うーーうーー」


とうなりながら、2階に駆け上がっていきました



ビビりのチロにゃーです






連休の2日目・・・のんびりできていい一日でした合格





みなさまも、楽しい連休をお過ごしください