梅はまだ咲きませんね | はなひぃのブログ

はなひぃのブログ

ブログの説明を入力します。


庭の紅梅のつぼみの様子を見ていたら

来ました、おてんばチロちゃん


「わたち、撮るですか?」とかなり余裕のポーズです





この紅梅は結婚当初から、一緒に暮らしたワンのシェルティーわんわんバンくんの菩提樹として庭に植えたものです


あれから、13年、毎年かわいい梅の花が咲きます


今年は寒いのでまだですねしょぼん








そのあと、トラくんが


「僕だって木登りするよ」とモミジの木に登って


カメラ目線目してますね


そして、またまた、チロ登場ネコ足あと


モミジの木でトラくんと取っ組み合いになっちゃいました


プチがいなくなって、元気がなかったトラくん


チロが相手してくれて、元気になってきましたよニコニコ








 

そして、下ではキューちゃんがチロを待ってます


キューちゃんは木登り出来ないんです


縁側ではクロが日向ぼっこ


相変わらずクロはどっしり構えて迫力ありますグッド!


寒いけれど、のんびりした一日でした