由井は9月から・・・の報告!!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー


とうとう8月も最終日になりました!

8月末にあたり、由井は重大発表があります!!

とその前に

昨日からイトウ君が夏休みに突入したのはみなさんご存知ですか?

営業終了後にニヤニヤしながら帰り支度をしていたのを
がっつり覚えています♪

{B41318E9-DC3D-46C0-BF7B-DBCB2868A32A:01}

由井は7月頭に夏休みをとって
トルコ旅行にいってきたのでこのニヤニヤ感は非常にわかる!!

でも

うらやましいぜーーーーーーーー!!

{93C34736-BD6C-4C1B-A686-DFF5F6E2722D:01}

帰路につく足取りは軽やかで
{970F216B-B7CA-43A9-BD28-8AA5DFC98C27:01}

あっという間に夏休みへ解き放たれて行きました。
{F7B034D8-DF74-4604-8D1F-9BE9D467FF97:01}


夏休みが終わったハダさんも
この表情からいいなーって思ってることでしょう。
{89E99C02-34F3-4EC2-8A5B-A36DDBFB283D:01}


さて本題!

重大発表です。

わたくしごとではありあますが
由井を支持していただいている皆さまのおかげで
9月からランクアップすることになりました!!

エイムを辞めるとかそういうわけじゃないからね!!!

出勤時間が変わるとか勤務地が変わるとか全くありません!

じゃなランクアップすることでなにが変わるか?

・・・そうです!

カット代が500円あがります!

エイムで美容師をスタートして11年目。

9月から由井のカット代金がいつもより
500円ほどあがります。

由井を支持して頂いてるお客さまには前々からお伝えしていましたがまだ全員に伝えきれていない可能性もあるので
この場を借りて報告させていただきます!

より一層、素敵に綺麗にかっこよく出来るように
由井は勉強していきます!

進歩していきますので見ていてください。

由井を支持してくれていく皆さまーーーーーー!!!!

よろしくちゃん♪


これが由井の重大発表です。

学生のお客様から大人のお客様まで
『やったね!』『おめでとう!』
『よろこんで!』の声をたくさん頂けて由井は嬉しいです!

今以上にもっともっとギラギラしていきます!

改めまして


よろしくちゃん♡

以上、由井の8末の報告でした!


よろしくちゃーーーーーーーん☆


よろしくちゃんって思えたら
ぺたぺたぺた

 


9月の由井の休み
毎週曜日と9/16(水)と25(金)です。

10月の由井の休み
毎週曜日と10/(金)と10/10(土)と10/21(水)です。

由井の小瓶でもっとも閲覧の多い小瓶はコレ!
   
黒染めだけは的確にやらないと大変なことに!!


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505




↓↓↓道順はここから↓↓↓
下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画


{C065D7E4-9352-4223-8097-2D8EB47755B5:01}