イトウ君がゴースト系にチェンジ! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢北口から1分

facebookチェックイン回数が番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと由井です!美容師です!

ごきげんいかがですかー

先日すっごいカラーの講習を受けてさっそく
最新のすっごいカラー剤を使って色の感じを実験しました!
{FE88A91B-2D7E-4507-8C08-357EBAA510EA:01}
クランケはイトウ君!!

今回は思いきったカラーにトライ!
技術者はハダさん!
{560CC521-A859-41EE-8760-4BB73EEE7774:01}

まずは思いきってこう!!
{0B304E76-CDF9-4F36-BC63-619E8A05435E:01}

ブリーチで金髪にする工程!!
{1C3B4680-834F-4AC0-8CBB-6049C052F517:01}

イトウ君も楽しみで仕方ない表情♪

由井も過去にブリーチしたことありますが
けっこうなイメチェンになるからテンション上がるんだよね!
わかるわかる。

そして第一段階終了!
{F99AA9DE-3101-4297-A3C0-07EC6AC8385F:01}

黒、茶、金です!

ここからが新色の登場!塗布スタート!!!
{13EB52BE-C89A-4A93-9FC9-C07841863E32:01}

金髪にのせるとどんな色になるのか!
なんでも実験してみないとね!
{2C636433-89ED-484F-81C3-41B3744550F0:01}

そして出来上がりがこちら
{27354770-AA8F-45A4-90A3-38C98412A8B7:01}

紫色。

ポケモンでいったらゴースト系だって。


ホントだ。色そっくり!

艶とか色持ちとか
これからエイムスタッフみんなの髪の毛をつかって
効果測定していこうと思います!!

みんなどんな髪の色になるのかなー!
楽しみ楽しみ☆

 


9月の由井の休み
毎週曜日と9/16(水)と25(金)です。

10月の由井の休み
毎週曜日と10/(金)と10/10(土)と10/21(水)です。

由井の小瓶でもっとも閲覧の多い小瓶はコレ!
   
黒染めだけは的確にやらないと大変なことに!!


由井 宏朋(ユイ ヒロトモ)

〒155-0031

東京都世田谷区北沢2-30-3 

サンセルボンビル2Fエイムプラスワン下北沢店
03-3469-8505




↓↓↓道順はここから↓↓↓
下北沢駅北口からエイムプラスワンまでの道順動画