楽しいご飯は美味しい♪ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!


下北沢口から1分


チェックイン回数が(おそらく

番多い美容室



エイムプラスワン・ゆいちゃんこと

由井です!美容師です!!


ごきげんいかがですかー?


昨日は月に1度ある

スタイリストミーティングでした。


すこしシビアなお話ですが


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


ウォリャっと乗り越えちゃいました!!


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

ミーティング終了後

お店に残っていた関谷さん、ハダさん、山下さんと


腹が減ったとのことで下北沢の南口にある

タンタン麺のテンテマリさんへご飯にGO!



食券を買って出てくるまでマテ。

ハダさん。関谷さん。

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


山下さんと由井も

BGMに身をゆだねて出来上がりをマツ。


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


そして来ましたタンタン麺!


由井の坦々麺。

まだ口をつけてもいないのに

速攻でハダさんのレンゲ攻撃にあう!!


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

なんてヤツだ!!
ヽ(`Д´)ノ



美味しそうにむしゃむしゃ食べてる3人を

パシャリパシャリ。



ハダさん。美味しさが伝わってくるよ。

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』




山下さん。
ずいぶんと豪快な食べ方だ。
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』




関谷さん。

むしろ吐き出してるんじゃないのかい?


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



さすが美容師。

あっという間に食べ終わりましたよ。


黒柳君があとから来て

坦々麺を食べてたんですが
写真を1枚も撮ってないのはココだけの秘密♪



みんなで馬鹿笑いしながら食事するって

なんだかいいもんですね。

楽しい土曜の夜食でした☆



みんなでご飯いいねって思えたら

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』