勉強会スタート!セキクロ成長中☆ | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分


チェックイン回数が(おそらく

番多い美容室



エイムプラスワン・ゆいちゃんこと

由井です!美容師です!!


ごきげんいかがですかー?


先日エイムの母でもある栄子先生(母)が
美菜子さん(娘)にカラーをするという


由井が働いて初めての出来事がありました!!


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



非常に新鮮な光景でしたよ♪

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



さてさて、本題。

久々のご案内!

小瓶のセキクロ成長録でーす!


今年初の勉強会がありました!


自主練習もしていたので

ブローの感覚は忘れていませんでした。

ほっとした。
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



今年もバリバリ技術貯金していきましょー!
下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



由井も沢山向上していかないと☆

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』



ハダさんも着々とステップアップしています!

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』


今年1年でどのくらい変わっていくのかなぁ

楽しみですね。

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

2013年もセキクロ成長録を

しっかりカキカキしていきます!

関谷さん・黒柳君の関係者の方々

成長姿をみていってくださーい♪



     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』