ステップアップが頼もしい!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から2分の所にある美容室エイムプラスワンで


チョキチョキしてます


エイムプラスワンの YUI ちゃんこと


由井です。


ハロウィンですねー!

ごきげんいかがですかー?


先日の日曜日はこんな格好で営業してました!
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』


ちょいと遅くなっちゃいましたがその日曜日夜にあった勉強会の


セキクロ成長録をカキカキしまーす。

2人とも順調に課題をこなしステップアップしています。


今回関谷さんはパーマモデルさんを連れてきてマキマキ!

人頭は非常に経験地がアップする素晴らしい練習ですね。
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

黒柳くんはモデルが見つからなかったので

人形つかってマキマキ。
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』


つい最近まで基本の巻き練習だったのに

成長しております(涙)

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』  


ユイもつい感極まってみんなの練習にまぎれてしまった。

由井を探せ(レベル2)今回ハロウィンをエイムで初めておこなったのですが

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

ついでに

由井の今回のお気に入りポイントは

胴体と腕のボーダーが一直線になっているところです。

(イエス!洋服ハンドメイド!!)
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

由井のメガネをドラちゃんこと山下さんに装着!

いたずら好きな外人の子どもみたいになった。
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

意外と楽しいもんですね!


来年とかどうしようかぁなんてもう話してます。

たまにはこんなのもいいもんですね♪


ハロウィン楽しんだーって方は

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』