ロングなのにショート!?? | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から2分の所にある美容室エイムプラスワンで


チョキチョキしてます


エイムプラスワンの YUI ちゃんこと


由井です。


ここ4日間風邪でパワーダウンしてましたが
今日から力がみなっぎって来る感じがしています!!

みなさん風邪などひいてませんかー?
喉がすぐに痛くなったら

「口あけて寝てたからかも。」なんて思わないで
お医者さんに駆け込みましょう!!

ユイと同じ目にあうので注意!!

ではさっそく本日は由井の寺子屋です!

先日エイムに来てくれたのは
ユイが学生時代に一緒に居酒屋でバイトをしていたアヤ氏。

そんなアヤ氏の髪は

多毛。クセ毛。髪の太さは普通。

本人はロングが希望!

でも今回、
すこし変化を与えたいらしく
カリアゲの方向になりました!!

ロングの2ブロック。

いろいろ相談してたらあまり目立たないようにしたいけど
カリアゲしたいとのことなので

由井の得意な見えない収納型カリコミをほどこしました!


耳後部分のめくらなければ分からない部分をね

↓↓↓

photo:01


刈り込んじゃいましたー!!


メンズのごとく刈り込みました。


髪の毛を下ろしているとこんな感じ

↓↓↓


photo:02


まったく普通のロングです。が・・・


強風突風なんか吹いたりしたらー

マリリンモンローさんのようにフワーってーなったら丸見えwww

↓↓↓

photo:03


Fu-!!
下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

長さに変化は無いものの内側の変化で

アヤ氏も気分転換できたみたい!


よかったよかった(^∇^)


やっぱり

気分を変化させる方法の1つに髪を変化させるってのは

鉄板ですね!!


アヤ氏いつもありがとー!

また連絡まってるよー!



photo:04


ガールズのカリアゲってかっこいいですね。

ユイはこういったスタイル結構好きですヘ(゚∀゚*)ノ


いつかカリアゲしてみたいって思ったら

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』