オーナーが講師のパーマ講習なんてのもあるんです。 | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から2分の所にある美容室エイムプラスワンで


チョキチョキしてます


エイムプラスワンの YUI ちゃんこと


由井です。


今月最後の週末ですね。ハロウィンパーティーとかで

忙しいのではないでしょうかー??


ちょいと先日の事になりますが

エイム全スタッフでパーマ講習をしました。


オーナーが講師でお勉強!!


まだまだオーナーもオーナーの奥さんも現役スタイリストでございます。
技術業は深いよーって思ったら


レッツスタート♪

photo:04


エイムプラスワンは
日本パーマネント協会というのに所属しております!
なのでパーマについてより熱く勉強しています。

photo:01


昔のパーマと今のパーマはやり方が違う。
だからといって
昔のやり方がダメというわけでもない。
お客さんによって
パーマの持つイメージが違うので
それを把握しなければいけない。

って感じです。


photo:02

今回のパーマ講習で
ユイも1つ新しいやり方を学びました!


photo:03  


どんな時でも学べることはありますねぇ。

技術業は奥が深いと改めて思う時間でした。


より勉強して両腕に貯金したいと思いまーす

ヘ(゚∀゚*)ノ




技術業はふかいよねぇーって思えたら

ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』