長さは変えたくないけどナニか変わりたい!!どうする?? | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から2分の所にある美容室エイムプラスワンで

チョキチョキしてます


エイムプラスワンの ユイちゃん こと


由井です。やっほー!


さてさて最近の事ですが

毎日サロンワークにでていると

お客さまが

ナゼ美容室に行こうと思ったのか? とか

ナゼ切ろうと思ったのか?
髪のナニが悩みなのかを聞けるので

そういったのを

カキカキしていくのもありだなぁと思い

まだ始めたばっかりなんですけど

今までとは少し違った角度からカキカキ始めております!


じゃあさっそく

今回の由井の寺子屋。


先日いらしてくれた仲良しお客さまのマリ氏をカキカキ♪


最近は肩上くらいの水平のボブでした。

でも

髪型に飽きちゃったんだって!!


だから何か変化したい。

でも短くはしたくない


前髪は切ると幼く見えちゃうから切らない☆


でもナニか変化させたい!

飽きちゃったからー!!

ヾ(。`Д´。)ノ

すごい悩みをもってご来店!

でも最近多いですね。こういったお悩みのお客さま。


なので少しですが変化させました。


すこし顔周りを短くして脱・水平ボブにしました☆髪の悩みや尽きないもの。って思ったら


下北沢美容師の『新 由井の小瓶』



ほんの少しの違いかもしれませんが

本人からすれば大きな違いです☆

photo:02


後ろはこんな感じ☆

photo:03


この日はお友達のナカムラさんも一緒にチョキつきに

エイムにきていただきました!


2人ともカットカラーして

気持ちの変化出来た!よね!?


ありがとー!

photo:04

髪はステキに大切にしましょうー☆


以上

ユイの寺子屋でしたー!



ぺたぺたぺたー♪


     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店


03-3469-8505




下北沢美容師の『新 由井の小瓶』