【2015/06/27】日帰り名古屋旅 ~再会&ランチ編~ | こまちむすめ

こまちむすめ

2011年4月25日生まれ
黒豆柴の女の子

ついにやってきた日帰り名古屋旅の当日ウキウキ

今回ご一緒してくださったのは
ずん太くん&パパさん&ママさん、健太ママさん、みぃさん音符

健太パパさんもサプライズで東京駅までお見送りに来てくださいましたごあいさつ


全員集合♪
20150627_06


余裕をもってホームへ行き、1ヶ月前に健太パパさんが
手配してくださった一番後ろの席に座り、快適に出発ゴキゲン
ずんちゃん家、健太ママさんから激ウマ差し入れをいただき遠足気分でノリノリうふ♪
でしたが、新幹線内の写真は殆ど残っていません汗

大荷物なのに全てこまちのもの黒柴ちっくん
気の利かない自分に落ち込んでいたのもあるのですが・・・反省パンダ

前の座席にとある有名人の方が座っていたので、
カメラのシャッター音は快適な移動を妨げるかも?
そんな事ばかり気にして撮れなかった小心者なのでした汗


撮れていたのはこれだけ。
20150627_07


初新幹線のこまち、緊張のせいか途中キャリー内が体温と呼吸で
暑くなりパンティングする事もありましたが、顔馴染みの
みなさまとご一緒だったので、途中からリラックスモードハート
いつも通り気配を消してまったりしていました黒柴ちっくん

東京名古屋間は1時間40分とあっという間びっくり!
お話に花を咲かせているうちに到着しました新幹線


名古屋到着だよ。
20150627_08


名古屋駅に到着後、待ち合わせの場所へ向かうと、
そこにはずんパパママさんを見つけ大興奮のひみちゃんがウキウキ


こちらまでうれしくなる喜びっぷり♪
20150627_09
※ずんママさんは先にひみママさんとお話しています(笑)


そして、ひみママさんがお声がけしてくださった
名古屋のサプライズゲスト、はじめましての七ちゃん&ママさんハート

小さくて大人しくて、とにかく可愛い七ちゃんポッ
とっても上手にごあいさつしてくれましたハート


名古屋のアイドル豆柴七ちゃん。
20150627_11


実は名古屋到着直後、駅周辺に人が多かったのと狭いキャリーが
やはりストレスだったのか、かなり不機嫌だったこまちさん黒柴ちっくん

駅前を少し歩いてリフレッシュ後、大好きなひみパパさんを
やっと見つけて自らスリスリ黒柴ちっくん
2ヶ月半ぶりのひみパパさんのマッサージに腰砕けになっていましたあひゃっ


デレデレこまち。
20150627_10


梅雨なのもあり、お天気予報は1週間前から毎日雨マーク雨
だったのに、前日の予報で太陽のマークがおひさま
マロライちゃんてるてる坊主(鯱ver.)と晴れ家族のみなさまのお陰で
今回も傘いらずの快適旅となりました星に願いを

駅前での再会&ご挨拶の後はお散歩がてら
ランチのお店へ向かいました散歩


うまうまあるかな?
20150627_12


向かったお店はひみママさんが予約してくださった
The Roast & Grill 音符


ワンちゃんも入店OKのコース料理のお店。
 20150627_13


個室に入り、席に着くと七ママさんから
飛び切り素敵なプレゼントがもへ~

なんと、参加ご家族全員のワンズの似顔絵きゃーッ


そっくり!!
20150627_14


お上手過ぎて売り物かと思うほどなのですが、
なんと七ママさんの手書き作品ですパレット

感激し過ぎて『凄い』と『ありがとう』を連呼してしまいました♪
素敵なプレゼントを本当にありがとうございますごあいさつ


お楽しみタイムの後は、いよいよランチランチ

前菜のサラダバーから、デザートまでのコース。
ソフトドリンクは飲み放題ですうふ♪


全て美味し過ぎました。
20150627_15


ママ達のご飯ばっかり来て自分のご飯がない事に気付いてしまったこまちガクリ
そうなのです。私も現地に到着してから知ったのですが、
ここはワンメニューがないお店えーーっ!


それでも希望は捨てない。
20150627_16


すると、こまちの元に舞い降りた女神様エンジェルラブ
健太ママさんとひみママさんがローストビーフの
塩コショウがかかっていない部分を分けてくださったのです号泣


見てください。この目の輝きを。
20150627_17


美味しいお肉に心もお腹も満たされこまちも大満足ウキウキ
ひみママさん、健太ママさん、本当にありがとうございましたごあいさつ

食後はなんと、自ら隣に座られていたみぃさんのお膝に乗り
すっかり甘えていましたふっ

マロンちゃん、ライムくん、ママをお借りてしまってごめんねうるうる
その後もちゃっかりみぃさんに甘え、一緒にスマホを見ていましたぷぷ


まったり&リラックス。
20150627_18


個室でお話に夢中のママ達ハート
ワンコたちはすっかりおねむモードZZz

テーブルの下からひみちゃんと七ちゃんを覗いてみると・・・
同じ格好、同じ方向を向いていましたhappy*


新幹線みたい。
20150627_19


12時~15時までゆっくりランチをした後は
お散歩がてらとある場所に向かいました散歩


つづく音符