今日はいよいよ高校野球の決勝戦!

私の夏は甲子園が終わると同時に終わります。

どんなに残暑が厳しくても私には明日から秋なんです✌︎

うーん、どちらにも勝って欲しい〜

大阪桐蔭のスポーツマンシップもカッコいいし、
金足農業の1点ずつ堅実に取りに行く野球も大好きだし。

あー、ほんと楽しみ(^^)



長々と野球バカに付き合ってもらうわけにもいきませんので違う話を(^^)

昨日は亀戸3丁目にある私の大好きなお店
『ANZU』さんで今月いっぱいの限定、冷やしカレーつけ麺をいただいてきました。(写真を撮る習慣がなく今回もお許しを)



これでピンと来る方もいらっしゃるでしょう(^^)

えー、2週間程沢山のお客様のご要望をお聞きした結果、豚骨カレーつけ麺のリクエストが一番多い結果が出ました。

あっ、ANZUさんに偵察に行ったわけではないですよ!

ANZUさん何を食べても美味しいし、冷やしカレーつけ麺が今月いっぱいとお聞きしちゃー伺わないわけにはいかないと思ってねー!

皆さんも是非ANZUさんを宜しくお願いします(^^)

ということで、豚骨カレーつけ麺に決定です!

いや、ごめんなさい!

捻くれ者の私、同じ物を出すのがどうも好きではないタチでして!

レシピも残してないし、どうせ一から試作を始めるのであればもっと美味しくしたいということで、豚骨スープをルーを使わず今回も数種類のスパイスで作る本格的なものを作ってみようかと思ってます。

何とか9月中にはお出し出来るようにしたいかな!

まっ、頑張ってみましょうか(^^)