大分県 中津市 イオンモール三光近く

アパートの1室 


プライベートスペース《miel》



〘提供MENU〙


■CS60

■デトックスかっさオイルケア

■音のトリートメント



■お一人様ずつのご予約になります

(入室もお一人様のみ)

■女性専用です


🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



ついつい、自分のホロスコープチャートを見過ごしていたら


木星回帰してたあんぐり





12年に一度、N木星T木星が重なる時期

木星回帰が起こるハウスサインによって
意味は変わってきます


一般的に木星は拡大、発展、幸運など良い意味合いですが

必ずしもそうではなく


発展させるのか、拡大させるのかによって変わってきます


何なら太るって意味の場合もあったりします不安不安



そして今年、Pの月と太陽の合



まさかの個人新月を迎えております


→個人新月は約30年に一度くるもの

この情報を知ったとき、個人新月くるの
まだまだずっと先だな〜なんて思っていたのにあんぐり



まぁ、元気に迎えられた事だけでもありがたいですね



来年振り返って検証しよう、、。
(渦中の今は特によくわからない)









かっさ  CS60 それぞれにオプションとして
メニューがありますのでご活用ください♪