皆様、お元気でいらっしゃっいますでしょ〜か❓


長らくお休みをいただきました。すぐ復活するつもりだったのに、ずるずるとサボっちゃって、本当にゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


アタシは、とゆ〜と、毎日、忙しい日々を送っていて、すこぶる元気に暮らせていて・・・ありがたい限り、なんすよ。


あ、そうね、推し活☝️


うん、推し活は、どうかなぁ❓


ぼちぼちってとこ、かな・・・。


ソロイベントが発表されたくらいから、推しに向けて真っ直ぐに進んでいけなくなってる 😰


推しがやりたいことをやってくれて、幸せでいてくれることがオタクの幸せだと思っていたけれど、うん、もちろん、そう思っているけれど。


年末のBillboardでのイベントは、素直に受け入れ難くて、しっくりときていない、ってのが本音。


それは落選したから、じゃなくて、もっと深くて原因の分からない憂鬱感とゆ〜かな、そんな感じなんだよね。


嫌いになったワケじゃないけど。

強火で応援しているオタクを敬遠してるんだな、みたいな感じが伝わってきて、招いてもらえないことに大泣きした。


これまでは、万障繰り合わせて、なんとかなんとか参加させてもらってきたから、それを亀梨くんからシャットアウトされたショックが大きいんだろうね。


あのキャパで実験的にやるのなら、無観客が鉄則だわ。圧倒的に落選者が多いのに、オタクに差をつける必要があったの❓他担やカケモを当選させて本人確認を徹底する、って、同じ顔ぶれの参戦をシャットアウトしたいってことでしょ❓


それが分かるから悲しいんだよ。


そんなにイヤなんかぁ〜って思うと、推しが嫌がることはしたくないから、どう追えばいいのかわからなくなってくる。


アタシには、現場がすべてだった。


それを拒否られるのなら、やっぱり今までのスタンスでのオタクは辞めるしかないのかな。


・・・いまは、そんなことを考える日々。


久しぶりに書いたのに、愚痴ばっかで・・・。

お目汚し、失礼いたしました〜🙇‍♀️