えっと、えっと。


名古屋だ。


名古屋の初回(初日)は、人身事故が発生したとかで、交通網がメタメタだったよね 😢


アタシは金山にいたんだけど、やってくる電車、やってくる電車が超満員で乗れないわけよ。


いくつやり過ごしたかしら❓


どの列車も先頭に並んでる2〜3人しか乗れなかったから、順番くるまで結構待った。


待ち合わせに普通に間に合わなくなって…そしたら、皆、同じよ〜に、間に合いません❗️な連絡が届いた。


こんなことがあると大変だよね〜土地勘があれば回避できるんだろ〜けど、右も左もわからず 😂


なんとか、ガイシに着いて、同時入場後に座席を選ぶ。


アリCだった気がするっ❗️


座席についてはチケット半券を探して、またアップするよー⤴️

飛行機から四国上空・・・(と、思われる⁉️)