横アリの最終公演までみて、地元へ戻る飛行機の中よ。


横アリの前に、えっと、名古屋❗️


う〜んと、う〜んと 🤔


横アリが被ってきて、ぐしゃぐしゃになってきたっ💦


名古屋は、ゲートでアリーナかスタンドか、ほぼ分かるから、それまで動いてなかったかな。


自チケも3枚はあったから。


で、予想ではあったけど、ラッキーなことに名古屋は3公演ともアリーナゲートが手元にあった ☺️


あれ、27日昼公演分がないね。27日昼公演はのアリーナゲートはWだったよね。


ま、こんなもんだろ〜な座席ばっかを引いたかな。アリーナが絶対的にいいわけじゃないしね。


ずっと下書きに置いていたから、一旦、アップ〜⤴️