宮城から帰って一週間だっけ❓


荷物は駅のロッカーに入れて、まんま仕事に行ったから、余韻もへったくれもない(笑)


アタシ、仙台駅でカツンちゃんたちと会ってさ😳ちょっとぼ〜っとなってた。


ま、遭遇率、高いねw ←やらかしてないよ 😅


狙ってるワケじゃなく、たまたまなんだけど。


あ、kat-tunごと☝️✨

仙台は、自チケが4枚あったから、座席は選べた。15日は、自チケで入ったよ。


16日の自チケは、アリD1の最後列


B6の2列とだいぶ悩んで、D1に入る予定だったんだけど、急にチケットが回ってきたっ❗️


アリA5 8列だったかな。A4寄りだったから見やすかったよ。前の席の人がむっちゃ背が高くて、正面は見えないけど、中央を見ることが多いから大丈夫だった。


そんな宮城公演。


電波が悪くて、中で探す気が失せたっけ…笑笑