今朝の仙台、寒かった〜🥶


むっちゃ風が強いのっ❗️


到着した日は雨が降ってて、ちょっと肌寒いかなって思ったけど、帰る日の方が断然寒かったわ〜。


で、福岡に戻ると暑いっ💦


やっぱり気候が随分ちがうんだね。

日本って広い❗️(←実感)


あ、そうそう、帰ってきてるよ。なんなら仕事やってるし…笑


まあ、ぼんやりはしてるけど…😶‍🌫️


糖尿病のくせに、血糖値を無視した飲み食い三昧でしたん。


これに、コメダのクリームコーヒーも追加 😱💦


あ、乾杯の動画もあったな、たしか。


途中、お腹こわした💦


ちょい、やりすぎた感ありだけど、どれもむっちゃ美味しかったよ 👌✨


やっぱり、遠征は、こ〜でなくっちゃ❗️笑笑


kat-tunごとは、次で🙏💦