連絡していた時間より早く着いたからか、エレベーター降りて、すぐ正面の部屋。


部屋からのviewもステキ❗️

なんかさ、ルームナンバーからして、いい感じ👌


これはきっといいことがあるに違いない❗️みたいな変な気合いが入った 👊💦


…のが、いけなかったんだろ〜ね、悲惨だったわ、座席が…😭😭😭


あ〜あ、大阪、いっつもダメ🙅‍♀️


もともと全部落選してたからね、花見だけして帰るかも〜みたいな状況だったのに無理無理押し込んだからこうなるのよねー😵


自チケはないから、同行ばっかだったけど、まあ微妙だったかな。同行させてもらったのに文句言ってるけど 🙏💦


大阪公演、地元の人なのかな、1名義で大阪を複数当選しててさ…そりゃ座席もいいとこばっかはこないでしょ。


で、そんなのが回ってくるんだよね。


もう少し分散させて当落お願いしたい。


みたいな3日間4公演でしたん 😅


詳細は続く…。