my手持ちチケット

20ゲート アリーナC12

22ゲート アリーナB14


隣のお嬢さん

21ゲート アリーナC12


アタシの並び

スノ、カツン、キンキ、キンキ、WEST(2連)


アタシの前

セクゾ、WEST(2連)、ふぉ〜ゆ〜(2連)


みたいな感じだった。


買ってる人もいるかも、だけど、本当にランダムなんだなぁと実感した。入場ゲートの聞き取りしたいくらいだったけど…笑


周年のNEWS、マリウスがらみでセクゾが多いかな、と思ってたけど、アタシの周りはそ〜でもなかった。アリD以降は、キンプリの団扇が多かったよ〜な。


OAを観たら、バクステ前アリーナは圧倒的にキンプリ、平野紫耀くんの団扇が多かったね。


スタンドまでは見る余裕がなかったけど。


いつも、どんな傾向があるのか気になるから、記録、記録っ❗️


東京ドームも11・25ゲート神話が幻になりつつあるな〜😓 


アリーナAの前列あたりはそのゲートなのかもしれないけど、あそこまでの高額で買うにはリスクが高いわ。


親やる人は、リスクがあっても数集めるしかないってことかしら、ねー❓


昔は、10くらい名義集めたことあったけど、カウコンはお祭りだからねー勢いで楽しんだもん勝ちかも 💦


いちお、覚書 🙇‍♀️