22ゲート前…激混み💦


18時ごろに東京に着いた。翌日のお昼の便で帰るから、正味18時間ほどの滞在だ。コスパ悪い👎


待ち人ともスムーズに出会えて、指定された入場時間より少し早く、そう、22ゲートから入った。


当選2名義、届いていたゲートは、20ゲートと22ゲート。ま、1階スタンドには入れそうかな、みたく思ってた。


東京ドームなら11、25がアリーナゲートだから、買って入るときは、そのあたりを狙っていたけれど、近ごろはシャッフル度が増してるらしいのよ。


引いた座席は、どちらもアリーナだった 😭😭😭


びっくり〜‼️


全然期待してなかったんだけどね。


20ゲート アリーナC12 最後列

22ゲート アリーナB14 中列

アリCに入ることにしたよ。縦花から1〜2席目、横花からは最前だった〜😆✨


ま、こんなこともある。


引きは、まあまあだったね。予想に反してアリーナでの参戦。


kat-tunが近いとい〜な ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ