2023🐇‪ꔛ‬✧*2022🐅ꕀ


いやいや、あっとゆ〜間に年が明けたわ。


もう、毎年毎年、ゆっくり振り返って考える時間すら取れなくなってる。う〜ん、自分ができない子になってきてるだけか…💦


皆様、2022年も本当にお世話になりました 🙇‍♀️


なかなか更新しないブログだし、有益なことは一切書かないからね〜(←断言っ❗️)


もう更新しないブログなんかの時代じゃないし、いろんなツールがあって、情報はやっぱスピード勝負だわ〜って、分かってる ☝️✨


亀梨くんもインスタ始めたし、なんか考えなきゃな〜な年始。


ま、当面はスタイル変えない、けどね。


何のビジョンもなし…笑笑


本年もゆるゆるなんだけど…💦


どうぞお願いします 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️