バタバタしてる 💦


ま、この時期は仕方ない…アタシの仕事はこの季節からが勝負なのよ〜😂


12月は予算をつくってた。来年は35億円超えにて計上(アタシの分だけ)財政のヒアリングが12/26だったから、やっと突破かな。


29日まで職場に行って仕事を納めて、自宅では窓拭きとベランダと水回りと掃除して、カーテンを買い変えて…今日に至る。


あ、今は飛行機のなか。もうすぐ羽田に着くかな。


カウコンに向かってますよ〜❗️


当初、予定してなかったからね〜急遽、手配したけど、バカ高だったわ 🥲


12/23 仁くんのクリスマスライブに当選してたから、そこに上京予定だったけど、座席がむっちゃ悪くて、参戦やめた(笑)


プレミアム会員なのに、ここ⁉️みたいな席だった。昔から仁くん関連は引きが悪いのよねー💦


その日にカウコンの当選が分かって、カウコンの方に揺れちゃって(笑)


そ〜こ〜してたら、クリスマスにkat-tunのnewアルバムやらツアーやら発表されて、さらにバタバタ‼️


ありがたいけど、タイトだなぁ。アタシのスケジュール的に…。


いろいろと考えてる。


あ、もう降りなきゃ。