TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination

名古屋公演も無事に終了したよ〜で、よかった ☺️

残るところ、ぴあアリーナMM  2公演。なんとか、このまま走り抜けてほしい 🙏💦

広島公演に参戦後も楽曲を聴いていると、ライブをリピートしたい気持ちでいっぱいになる。

しかも☝️✨

両日のチケットを譲ってもらえたの…本当にありがたい 😭

貴重なチケットなのに。


でも・・・。

迷ってる。

ここでこの幸運に乗っかれないアタシがいる。

なんだよー、アタシ❗️

もう少し悩むかな。来週、歌舞伎・カツン当落だし、あ、ハイビは当選したの。これもぴあアリーナだ。

きっと・・・。

木村くんを取り巻く環境が、アタシを迷わせる…🥲



↑ワンクリックお願いします。

ジャニーズブログランキングに参加しています。