いやはや、アタシ、メンタルもたない。

いろいろ考え抜いた中居くんのタイミングだろうけど。

何で泣いてるのか、自分でも笑っちゃうほど気持ち溢れてる…😭💦

木曜日に報道を見て、ざわざわして

昨日から泣きっぱなし😭😭😭

地図の3人や森くん、極めつけは木村くんからのエール

正直、すっごく複雑で、自分でもうまく言えなくて

ここにも何を書いてるのか分かんなくなってるけど。

木村くんのソロライブオーラスにかぶってきた報道に、仕事ちうにもかかわらず、もうテンパっちゃって💦

あ、…大阪は行かなかったの、結局。

ブレーキかかった、自分の気持ちに。

チケットあったけど、行かない選択…。

まぁね、揺れたの(笑)

代々木で満足できてたからかな。フツーに全ステするのかと思いきや、しなかった自分にもちょい驚き‼️だけど…💦

難しいヤツで面倒なんだ、アタシって。

や〜ね。