たまたま、ツイを見ていたからよかったわぁ・・・(o^^o)

いつもなら見落とし必死なアタシ。

しかも、家にいてまったりしてたからさ

おおっ!これから生出演なのねぇ~!と大喜び。


ズムサタの露出は、後追いで見せてもらったしさ、

ありがたや~❤︎

な気持ちでいっぱいだったんだけど

今日は、ヒルナンデスでプロモーションなのね・・・。

しかも、博多の特集で、見たような風景が画面に広がって、おおっ!福岡ロケじゃん!

ワイプの亀の顔を見ながら、地元・福岡の新発信を知るとゆ~ね (゚∀゚)

素敵なお昼の時間となりやした 


しかも、「将来、ゆとりができたら(福岡に)住みたい」みたいなこと言ったっ!

野球も観れるし・・・野球も観れるし・・・ぜひぜひ (´∀`*)

{2F66890B-2319-42C5-BE61-2DDD91669D83}
このコメントは、chain魂ぐらいから言っていて、このところは聞いてなかったからさ

そんなリップサービスも終了したんだと思ってたんだけど

まさかの復活!ってか(笑)

番組的福岡へのサービスだと思っていても、ま、嬉しゅい。

{4A02E1B1-093E-4EF3-8B52-5C285BD82345}
4月からの新番組の撮影も始まって、忙しいなかを縫ってのプロモーション

映画「PとJK」には、そんな思いがこめられているんですねん・・・♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪