Q:ズバリ、アイドルの妻の条件は?

A:支えているファンがいることを理解して行動してくれる人
{382BE361-D443-4829-B318-DCF5F99F8DAA}
あ、立ち読みツアーで、雑誌見てたら書いてあった (`_´)ゞ

mina だったかな?普段だったら、絶対、手にしない系の若い女子のための雑誌(笑)

へぇ〜(°▽°)

いろいろと考えてんのね〜諸先輩方の叩かれよ〜をみていたら、そんな考えになるっちゅ〜もんか、うふ。

それとも、結婚ってのが、そろそろ現地味を帯びてきてんのか。

週刊誌にもかかれてて、そんな質問にも答えてて、いよいよ避けられない問題になってきてる?

お年頃だもんね〜( ˘ω˘ )

わかっていまつよ、そりゃね…。


それにしても、雑誌まつりがすごい。全部は買えないし、網羅できているはずもないから、気づいたやつ、片っ端から立ち読みしてるんだけど。

追いつかない。

福岡だから、書店に並ぶのもタイムラグあるし、毎日は行けないし〜で、すり抜けてるのもたくさんありそ。

映画誌は、軒並みSOLD OUTだね〜( ;∀;)

映画誌こそ、欲しいのにさ。

地道に探していくしかありませぬ (つД`)ノ