仕事をそそと抜け出して


ちょっくら行ってきやしたぁ・・・。キャナルシティ博多のユナテッドシネマ


本日の舞台挨拶の登壇者は


妻夫木聡さん、池松壮亮さん、石井裕也監督の3人。


しかも、本日のお席は、A列 センターブロック


初めてのA列!前に座席すらないっ!遮るものがないっ!


・・・とゆーことは、そう、全身丸見え席でござんした・・・。


画像は、まだ準備できてないんで、次のエントリーでアップするね。



とにかく、ブッキーと石井監督とゆーだけで


テンションあげあげでさ、そんでもって舞台挨拶のなかでも


バンクバーネタもあったりして


もう、嬉しい悲鳴!


12月にも同じメンバー+亀に会いたいぞ。


ひとあしお先にお二人とは会えた。しかも最前列で。


次も最前列でお願いしま~す。いや、2列目ぐらいでもいーからさぁ


バンクーバーネタでイジってもよかったのねぇ・・・カンペ作っていくんだったよ。



そんなこんなで、映画の内容だけど


どんぐり的には、池松くんがよかったのよぉ。舞台挨拶はグダグダだったけど


もう、いい!すんごくよかった!


ネタばれになるんで、内容はここでは書かないけど


じんわり胸が熱くなる映画でした。


石井監督の思いも伝わってきて、舞台挨拶ではうまく伝わらなかった部分も


映画本編では、しっかと発信してくれてた。


がっつり受け止めましたからぐー


ブッキー、超イケメン!美しすぎる!


みとれていました。石井監督が惚れ込むだけあるわ。



今回の地元福岡は、日帰りだったみたいで


このあとの舞台挨拶(Tジョイ博多)が終わったら東京に戻るって。


池松くんも福岡出身で、二人とも帰郷は年1ぐらいだそう。


結構、長い舞台挨拶だったよん。


時間は逆算できるんで、「その2」で、またカキコしまひょ。



※人気ブログランキングに参加しています。

              よかったら、亀をポチッとお願いします。