やっときたね~♪


カウコンDVD・・・みなさん、もうすっかりご存知のこととは思いますが


やっぱ書いとかなきゃだな。


とくにバージョンが多いわけでもない?


1種類だよね。


初回プレス盤・・・豪華ブックレットつき(資料を見ずに書いてるぞ・笑)



でもさ、でもさ、キスマイに比べると、なに!この干されようっ(泣)


家には、キスマイのシングル集めた?新DVDもあるけどさぁ


先日、博多座に行ったときに寄ったアミュプラザ(?だっけ・・)には


なんか警備員さんがいたコーナーがあったぞぉ~キスマイっ


あ、画像あるから、またアップするよ。


博多座の滝沢歌舞伎もカキコしてないね。


4/1のセクゾのファンミもヲ友のKちゃんが参加して・・・健ティ(この呼び方、市民権得てる?)に


完璧、落ちた・・・。


いろいろな出来事はあったんだけど


なんせ、年度末から仕事が忙しすぎて、帰りが遅いのよん。


ソッコー寝てるもんなぁ・・・ごめんねぇ


タイムリーな時期は逃してるけど、覚書するからぁ




※人気ブログランキングに参加しています。

              よかったら、亀をポチッとお願いします。