そっか、海を渡ったか・・・。


ヤフオクドームはない!と思ってはいたものの


そこは、ノーチェックでしたっ!


ま、分かってても行けないけどね。


すがすがしい表情でUSAからの中継に登場!(ん?録画か?)


仕事とはいえ、うらやましいぞ。


現地入りしたら、そりゃ、ま、盛り上がるよなぁ。


日本時間の午前中には終了しているWBCの試合が、今の時間に放送されているけど


(結果は聞いているけど)


しっかと取材して、その雰囲気を楽しんできてほしいとオモイマス。



亀ちゃんがいないゴースポは、やっぱりさびしくって、緊張感もなくて


・・・・案の定、うたた寝してました (^^ゞ


滞在期間はきっと短めになってしまったんだろうけど


その雰囲気、来週ぐらいのゴースポでしっかと伝えてくれると期待してますっ!


てな、ことで。


また~ドロンっ(θωθ)/~