高見盛関の引退のニュースで・・・?


はたまた、江川さんと山本浩二さんとの対談で・・・?


当初の予定が変更になったのでしょうか。(って、確認しろよ!)


日テレさんからメールはいただいてましたが 焦る


確か、亀ちゃんグアムの後編か何かじゃなかったっけ。


と、あやふやなどんぐり。


すまぬ (。-人-。)


近ごろ、ちょっとしたことが、面倒くさいんだ。


どちらにしても、亀ちゃんのプロジェクトとゆーか、亀メインのコーナーは


本日(28日放送分)は、お休みでした。


来週に期待すべし!


内容変更のテロップが出てたよね。



画面の亀梨さん、すっかり落ち着いていらしゃる。


野球ごとでいえば、来月からキャンプインだし、WBCも近づいてきたし


そのあたりの取材は、また増えそうだね。


キャンプの取材では、九州にやってきてくれそーな気がするし。


WBCもヤフードーム、いや、ヤフオクドームから!だし。


あ、でも、どんぐりは仕事が忙しい時期だった。


追いかけることはできなさそうだけど・・・・仕方ないっ


でも、宮崎、来そーだな。中居くんも来たりするし。おーい 宮崎に行きたい!


ヤフオクドームは近いからOKだけど、宮崎はさすがに遠いから・・・。



今朝のシューイチでは、新曲EXPOSEのPVも流れたね。(未予約汗


music.jpもCMやってるし。あ、これからは、歌番組の露出があるか。


そーだった。楽しみあるじゃんハート



そうそう、雑誌は、買わないことにしたんだぁ (>_<)


いろいろ散財しちゃって、フトコロさびしいし、収納場所もないし~うーん


だから、亀アクセの分析もできないなぁ・・・・。



ま、そのうち、折り合いつけることにするわ。