お久しぶりっす。


仕事にバタついてる毎日で・・・・。ウィークデイ、帰りが遅いっ


しかも、昨日は飲み会で午前様だったぜぇ


てなことで、ホントに仕事やってるのか?とゆー声もありやすが


マジでがんばってるわけでござんす!



亀梨さんは、本日の午前中にジャニワを観に行かれたよーで


そんな情報が入ってきました。


26日ね・・・・。想定外だし。


スマのシークレットパーティにハズれた時点で


東京行きは、しばし我慢することにしたばっかだもん。


今朝の二度寝で、カツンツアーに参戦してる夢をみてしまって・・・・。


なんか会場に投げられた浮輪を取り合ってるっていう内容の夢だったな(笑)


ビミョーにスマ札幌と混じっている感じだけど


それだけ切望してるってことで (-^□^-)



サワーズグミのCMで、グミを口にいれてキメ顔する亀ちゃんに


ついニマニマしちゃうどんぐりなのでしたポワン♥