おそらく、昨日のOAから、ツイだったりブログだったりでは


おめでとうの賞賛ラッシュだったと思うんだけど。


いやいや、よかったよかった。


まさかの3球目。見事にスタンドイン!


カウコンに涼しいお顔で出演していたのを見たときに


あ、ホームラン打てたんだな~って確信してたけど


改めて見る映像は、やっぱり感無量だね。


努力は報われる。


きっと、アスリートたちの励みにもなったにちがいないわっ!


あの喜んだ姿を見れただけでも、ホントに大満足でした。


もう、嬉しくって仕方ないムードが、隠しても隠しても隠しきれない感じでしたね。


先週のMCのときも、そんなムードは漂ってたんだけど


昨日の生放送は、上田さんからも認められて


にっこにこ!すごーく、しあわせそーでした。



この3連休は仕事がたてこんでいて、結局休めたのは1日だけだったけど


亀ちゃんのあのご機嫌な姿を見れたから、10日はがんばれそうな気がするわ(笑)