お正月過ぎて、新年も6日となると


なんだか気が抜けちゃって、明日から待ちうける仕事がヤケに重たいっ!


こんな日は、そ、そ、DVD鑑賞会よ~ということで


家人たちの動向をみながら、ツアーをひとり振り返ることとしやしたっ


11月は仕事で、12月はヲタごとで忙しくって


なかなかDVDにどっぷり~ってできなかったもんな。


細部まで観てやるぅ!てな勢いで臨んだんだけど


やっぱりいろんな邪魔が入ってなかなか没頭できない・・・・か。


平日に仕事休んで観なきゃダメだっ焦る



CHAINのDVD撮りは、東京ドームの2日目だったよね。


4月21日。忘れもしない、センター花道から3人目の最前列。


せっかくのうちわすら振れなかった・・・・あの悪夢。


DVD撮り用のカメラが目の前にあって、メンバーみんなキメキメ顔で


こっちを見てくれるから、いー具合に錯覚できたっけ。


そうそう、熱があって・・・・。


ガタガタ震えてたな。


本人しか分からない映り込みが・・・・・あ~、あったっ!


ステージから客席って意外と見えてるよね・・・・。


ステージ側からのカメラで気づくわっ!


花道横最前って~げっそり


こんなことなら美容室なんかにも行って、キチンとしとけばよかったよ。


体調の悪さがありあり・・・・とほほん。


ま、前回のNMPのDVDにも映ってたし、同じ時間を共有できてて


嬉しいかもね。(映ってた姿は、NGだったけど・・・・笑)



あ、余談だけど、このときの花道から3人・・・。


ドリボ9/10 B列センターブロック に並んだ3人と


偶然、同じ顔ぶれでした・・・コワいっ!