またもやカテゴリが・・・・。


お正月疲れで、ソファでひと休み。21時ごろから2時間ぐらい寝ちゃってたら


カツン出演の番組をやってました。


とりあえず録画したけど


半分寝てた感じだったんで・・・・なんか下ネタ?なシーンでちと反応したけど


ぼんやり・・・・。


ようやく頭が起きてきたところで、番組終了。


これって単発だよね?


レギュラーじゃなかったよね~なんて。


次回もありそな、なさそな。 聖、滝修業やってくれんでしょ(笑)


ゆっち・・・笑う・・・・。


この時期の滝は寒いし、冷たいだろーけど、ヘタレじゃ・・・( ´艸`)


しかも、細いわ~!


また、じっくり、リピしましょ。



で、ベムの特番やってた。これは計画に入れてなかったんでラッキーだった。


福岡放送じゃなかったな。福岡はまたやるのかしら?


だってさ、ねぼけて慌てて録画ボタン押したみたいで。


さっき確認したら、松田聖子の番組録画しちゃってた・・・汗


アレれ?



明日は、新年、初の買物に行こうかしら・・・・。


うん、亀ちゃんも好きな岩田屋へっルン♪